2013/03/03

139:DUKE! DUKE! DUKE!


あ。


バイク雑誌買ったのっていつ以来だってっけ
でもまだこのページ以外見てない


・・・がんばります











先日DUKEのアンダートレイの注文を頂いた
ノーマルサイレンサー用、って話だったのにうっかり貼り込んだのはアクラポ用

ステー等フィッティングの為にDUKE Rのウチのお客様にノーマルサイレンサーと当時のステーをお借りしてチェックしてる時に判明
「なんか長いぞコレ・・・!?」

あわててノーマル用の型を発掘して再度製作
同時に要アルミカラーだったステーも作り直し

 
プレスで頑丈
1個5g
厚みは2mm弱




自分でも何かに使いたい
使い途思いつかないけど






納品まで時間があって助かった
フェイスカウルはもうできてる(コッチは今のところ間違いようがない

::::::::::


というワケで


アクラポ用アンダーカウル(兼オイルトレイ)
誰か買っていただけませんでしょうか

白ゲルコート仕上げ
カーボンステー
ゴム蓋x2(ドレンプラグとでも言うのか)付属
\55000

ご連絡お待ちしております
ホントに




::::::::::

RC4もそうなんだがRC8用のちょっとしたモノも製作中
こちらは3/16筑波でお披露目かな

ウケて数が出ると楽しいぞ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本文中のアンダーカウルは加工次第でktm 1290 sdrへの装着は可能でしょうか?

ファイバーワークス さんのコメント...

お返事が大変遅れましてすみません

このアンダーカウルは1290SDRには無理と思われます
先代690DUKE用の腹下マフラーが収まる幅と長さしかありませんので加工していくと原型はほぼゼロになってしまう気がします

製作依頼やお問い合わせも多数いただきましたがレースでの実車を見ていたため当方での製作は見送っておりました
車体や路面とのクリアランスが大変厳しいのです
もちろんストリート用でしたら違うのかもしれませんが・・・

他車流用ではなくオイルトレイとしての専用品はこちらが初だと思います
http://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs/e/b308b4288e928301510ad7cc57b0c93f
走行テストなどを含む後日談はまだYOYOさんにも聞いておりませんので詳細は不明です

当方の1290SDR用製品はタンクパッドのみとなっておりますhttp://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs/e/3f58033b3b90ef2c9a50774eb236fc09
http://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs/e/02bb427bd6a1cdb1c5d24e237316084c
http://blog.goo.ne.jp/rlyoyo_wibs/e/85366ae0dcf7b526e140d68f1c5019a7

製作した当時のモデルは先代となっておりますが現行の1290SDRのフィッティングも済ませておりますので対応可です
ご希望に添えず残念ですがご検討いただけましたら幸いです