2013/04/03

150:イベントまとめ 【KTM オレンジキャラバン 2013 東京】 その1



知人のテントやブースにお邪魔してばかりのオレが初めて人前に

葛藤やジタバタはココに書いた通り
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/03/146.html

現地で「読みましたよー」なんて言われて苦笑いだった



結果としては「やってよかった」だ






看板(?)

それでも所在地なんかは非公開のままなんだけどね
川越、ってトコから地元話で盛り上がったお客様もいたっけ
(隣の中学だった)







各ディーラーさんや他の出展者さんとのご挨拶はいつもの名刺だけどメインはショップカード

年度末のクソ忙しい時にねじこんで印刷してくださった業者さんスミマセン

灰皿(小物入れね)は久しぶりに製作

左のは試乗記念品のお裾分け
美味♪





::::::::::



集合30分前の6:30
寒いわ小雨だわでどうなることかと思ってた

テントも現地で借りる事になってた
大きさやスペースの広さも不明
色々持ってきたけど間に合うのかとかね








なんとかブースっぽくなった
この2台があるだけでほぼ終わりな気もするけど

雨か晴れって展示の展開方法が全然違うと実感

紙モノはちゃんと耐水加工しとかなくちゃだった





RC4実車と紹介記事
現段階では他人の褌な展示
オレの手ほとんど入ってないし

コレ自身もイジるけど200シリーズの外装製作や現行690にもフルカウルを

なーんてお話はさせていただきました
もちろんやります






社長「ガンガンやっちゃってください」

早くイイ展開をお知らせできるようにしますっ



・・・この出展のために溜まってるのがより増えた気もするけれど


その2へ

0 件のコメント: