2013/04/03

151:イベントまとめ 【KTM オレンジキャラバン 2013 東京】 その2

続き。


喫煙スペースから

ココでの雑談でアイディアや仕事が生まれることもあるのよねぇ
実際今回も

ウチのブースは正反対側

店番どころじゃない










後ろから声掛けすべきか
黙って寄ってくのか
知らんぷりしてさり気なくブースの中へ?


迷う

営業力の話はどうした
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/03/147.html


中からビュー
来る人を監視してるようでコレも感じ悪そう
座ってるのがイカンのか


1人でじっくり見たい
後ろで見られてると気になる
でも何か聞きたい時に誰も居ないのはイヤん

これ普段オレが思ってる事
服屋とか


ブースを遠目に昼ごはん

横手やきそばとオムライスから選べた
オムライスも食べてみたかったなー

美味しかったですごちそうさま
ドリンクはフリーだった


保冷剤いっぱいで飲み物持ち込んだオレは一体
温かいのがありがたい日だったなぁ



::::::::::


ノーマル用とアクラポ用のアンダーカウル
フロントフェイス

RC4が異色すぎるだけで隣に並んでるDUKEだって相当だ

OUTEXマフラー装着車なのでそれ用のアンダーカウルも同時に展示

実際乗ってるお客様もいるわけだからこっちの注目度も高い




KTM以外のはちょっと控えめで

後ろには生産型とカーボンカウル


しかし煩雑だねブース内
物がありすぎ

濡れないようにってやったらこうなったが次回はもっと考えたい
(機会があればね)





KTM本社さん
各ディーラーさん
出展者さん
来場者さん
車両&カウル持ち込みと1日お手伝いしてくださったBbさん

当日までにいろいろご尽力いただいた皆様

大変お世話になりました
ありがとうございます

いい経験でした




撤収時

奥には橋が見えてたんだなぁ
昼間は気づかなかったよ

::::::::::

そういやレッドブルカーって来てたのか?
タイスケにはあったよなー 






その3・雑記に続く

0 件のコメント: