2014/06/12

233:愛知遠征しますっ 【KTM オレンジフェスティバルストリート 2014】

コチラでのお知らせが遅れてました

6/15(日)、スパ西浦モーターパークに行きます
Fiberworks初の中部地方です

通販でお送りしたことのあるディーラーさんともお会いできそうで楽しみ♪

概要はココココ




こんな感じでKTMページにご紹介いただきました




やっててよかったー
記念にシェアw

もっといい写真撮っときゃよかった
草生えてるし


125DUKEを2台積んでいきます

現地でカウル販売予定
作ったままサンプル扱いになってるモノも放出っ
通常より(少しだけ)お得にやろうかなとか

昨春のオレンジキャラバンの時よりスマートにできるんじゃ?、なんて思ってる
有明に比べると距離がネックといえばネック
往復とも独りで夜走りでしょうから体調管理はしっかりとしたいトコ

::::::::::

呼んでいただけるうちが華といいますか
お声がけいただいてお断りしたら後で絶対後悔
せっかく見せられるモノ作ってても発表の場が無いと意味無いしね

画像より実車の方がもっとカッコいいのですよ(自画自賛)

お時間合わせてゼヒいらしてくださいませ~♪


いろんなイベントあります
ずっと店番だと見れないのかな・・・


Facebookページでも随時?更新してますのでそちらもヨロシクです



出展レポ書きましたっ



0 件のコメント: