2014/06/19

234:行ってきました愛知 その1 【KTM オレンジフェスティバルストリート 2014】

クルマ返却時に計算したら800km弱だったのよね
距離的にはたいしたことないけど準備の徹夜、往復の深夜独り走りなんてのが効いた
借り物のクルマにバイク2台、何かあったらシャレにならん


雨じゃなくてホントに良かった
晴れ男サマありがとーございます





みなさまお世話になりました











@スパ西浦モーターパーク

海っぺり。
でっかい船とか見えるよー

海ナシ埼玉県人には新鮮w








MOTO Addictsのお隣にしていただいて3台並べて展示♪

全車フル装備
色違いレーサーとストリート用

月末の筑波TTでは更に増えたのが見れそうで楽しみ

ココ西浦もスモールDUKEいっぱいだった

基本的にブース内にいたので(基本的にね)
他のトコはわからずじまい

駐車場のキャパ超えて入れなかったとかの話も小耳にしたりして

ミーティングとかカスタムコンテスト見たかったなー

ピット上から。

黄色いテント買おうかな~、なんて思ったり
それともロゴ入りのノボリ?

MOTULのブースではW杯の中継準備がっ



手にとっていただける、ってのはなかなか機会ないもんね
webで見てただけのショップさんともお話できたりありがたい限りです

FBページ・ブログ見てますよ、って方にもお会いできた
ウレシイ

中の人実物はどんな印象だったのかしらんw
次回またドコかでお話させてくださいませ♪

サボってたらコレが飛んでくる手筈になってた

製作者はカミさんなのはいいとしてもオレ自らハイエースで運び某嬢の手に、ってのがなんだかもうw

試作を経て確か4作目
渡された方はノリノリで写真撮ってるし


幸か不幸か叩かれずに無事終了
チョンボはいくつかやったけど・・・





::::::::::



お片づけ中。







みんな帰る
九州からもいらしてたしなぁ





三河じゃなくて三崎だったら帰るの楽なのに、って素で思った
モチロン行って良かったけどね
いい場所だしたくさんの方とお話させていただけた
販売した分荷物減ったし


バイクやクルマの返却時間もあったので温泉やご飯スルーして蒲郡バイバイ

てか運転アブナイ

コレ自走で来てた
もちろん自走でお戻り

疲労した身体にはキビシイだろうなぁ・・・


ハイエースなら途中で仮眠できるけどコレはムリ
てか走ってても止まってても注目だもん



続くー

0 件のコメント: